スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
気を溜めるんだ、しっかり寝て、適度に食べて、禁欲して、

運動して、瞑想して、情報節して…

そして漏らすんじゃなく放つんだ、溜めたやつが

性に、デジタルに、怒りやコールタールに吸い取られそうでも

じっと耐えて、マジでこの地球にやりにきたことに、君の大事な人のため思いっきり放つんだ。

行くぜ2016
2016/01/08(金) 22:36 kinyoku PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください