スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
次々と妄想が浮かんでいる様子。身体的にはかなり元気、週末部屋には閉じこもらないようアドバイスした。要経過観察。

コールタールにどっぷりな様子はマトリックスにたとえられたりするけど、幽遊白書の邪念樹もそっくり。
取り憑かれて幻覚見せられて、死ぬまで精気吸われるって、まさに…(笑)

image.jpg
2015/07/03(金) 23:06 kinyoku PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください