スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
患者非常に危険な状態。漏らしてはないが、ポルノ閲覧、女性との接触があった模様。彼曰く話しかけられた女性の胸の谷間がトリガーになったらしい。
やはり深刻な中毒だ、不意打ちは仕方ないが、連鎖反応は戒めるべきだと忠告した。要入院。

オナ禁教のぬこさんがオススメしていた「禁煙セラピー」を読む。非常に禁欲に役立つ内容であった。
・元々は無くても大丈夫だったこと・得られるリラックス、ストレス解消が幻でむしろ精神を不安定させていること・健康、経済面で有害であることなど
性依存症との共通項も多い。やめるには有害性を理解すること、1本も吸わないこと、自由になった喜びを感じることなどが大事らしい。
これに習って私も完全エロ禁で行きたい。気軽にいろんな女性の裸体や行為を見るってかなり異常なんだよ。
たばこ産業の洗脳もすごいが、世間に蔓延る恋愛セックス至上主義がヤバい。根深い深刻な洗脳だ…
この脱洗脳は誰も教えてくれそうにないよね
2015/07/05(日) 22:40 kinyoku PERMALINK COM(0)
患者x無許可でFBRを稼働させた模様。そのストレスチェックも不十分で炉芯の非常に熱い状態での再稼働は許可出来ないと指導した。
夢見も良くなく、精神状態は不安定な様子。天候も影響している可能性。要経過観察。

空白で一人というのはヤバい。奴が遊びに来るので。では何をすればいいのか?なるべくピュアな目標、夢への行動がいいと思う。
性欲が非常に強い状態では見出しにくいけど。禁欲で昔やってた趣味が蘇ったり、キャリアを見直したりした方々が多くいる。
HARENを第一義にしてまうとコールタールにあっという間にやられる…人生の目標を持つべきだ。無上の愛を捧げられるようなパートナーが見つかればその人と歩むのもいいと思う。部屋に篭って放蕩よりも、外で女遊びする方がオスとして上等だろうけど、それはまだコールタールの支配領域や。
私の目標はブッダの教えを勉強して、修行して、いつかブッダの教えを必要としてる人達の助けをすることだ。
2015/07/05(日) 00:25 kinyoku PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。